topimage

2012-06

百花市 - 2012.06.23 Sat

告知をしないままに明日が最終日となったチョコルは、
お客さんとの偶然の出会いを喜ぶことにしました。


そして、

タイトルの百花市。

wasanbonにて、明日開かれます。

日々の暮らしを彩る雑貨が集います。

食べ物がメインとなっている風土市ですが、
今回の百花市でのfood部門は、わきを飾らせていただきます。

委託ではありますが、出展者は風土市とほぼ同じだそうです。


百花市の出展者は、

苔玉でお馴染みの 「Natures Rock」
布、毛糸、穴ぼこ縫いの「橋のした」
そして、新庄からお菓子を持って来てくれるのは「アモモ」
です(敬称略)

穴ぼこ縫いって何でしょうね?すごく気になります。
明日の納品ついでに穴ぼこ縫いの正体を探ろうと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR