topimage

2012-08

おいしい七夕まつり in メリラボ - 2012.08.04 Sat

晩翠通りの深く青い建物、水色の扉の奥:メリラボにて、
8月6日「おいしい七夕まつり」開催します。
本沢パンもこっそり参戦します。

なぜ参戦するかと言うと、、、

かき氷を食べる。

いやいや、きちんと説明致します。

この日、メリラボにかき氷がきます。
花京院から。
いつもブルーベリーの木をお店の前に飾っている

『Sweet Spice Asano』

が自家製シロップを携えてやってきます。
気になるシロップの内容は、、、

仙台いちご、南高梅、信州あんず、宇治抹茶、マサラチャイ、サングリア

だそうです。今の私は信州あんず気分です。当日はわかりませんが。

この日は、和のおかし工房まめいち。や
つばめ堂のお菓子とアクースティックライブもあります。
そして私、本沢パンは、ちょっとしたサンドをご用意させていただきます。

8月6日は、メリラボでお腹と耳(心)を満たしてください。
余裕があったら七夕も楽しんでみては???








8月、手づくり市。拾う神あり。 - 2012.08.01 Wed

タイトルどおりです。
どうやらこの世には、本沢パンを拾う神がいたようです。

8月のお薬師さん、クジを外しましたが、
キャンセル待ちで引っかかりました。

私を拾うということは、案外、神様は変わり者なのかもしれません。


改めまして、、、

七夕最終日、暑い一日になることと思いますが、
今月も手づくり市に出展することになりました。
よろしくお願いいたします。

薬師堂は木陰がたくさんありますが、
暑いものは暑いです。
日差しを避けるものなどご持参すると、より涼しく楽しめるかと思います。

では、8日にお会い出来ることを楽しみにしております.



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR