topimage

2012-09

10月の手づくり市 - 2012.09.26 Wed

昨日、本沢パンにメールが届きました。

キャンセル待ちが適ったようで、
10月8日の手づくり市は出展可能だそうです。

月曜日なので、平日の開催かと思いきや祝日なんですね。

8日が休日にあたると、
あまりの人出の多さに、思わず後ずさりそうになりますが、
実際には全く後ずさりません。
皆さんのお越しをおまちしてます。





はずれくじ - 2012.09.14 Fri

そういえば、来月の手作り市は、またキャンセル待ちです。

キャンセル待ちで2番のクジを引きました。

もはや、ハズレくじに驚くこともなくなりつつあります。
実行委員のヒトなんか、ハズレクジを見て笑ってましたよ。

だって、仕方ない。誰かは引くんだから。

ひょっとしてクジ運は悪いのかもしれませんが、
でも、ババ抜きはわりと強いんですよ。役に立つことは少ないけれども。


そんなこんなで、10月のお薬師さんも2日あたりのギリギリまで出展の可否がわかりません。
出れなかった時は、カヨウカフェやピクニカにておまちしております。

あ、ピクニカ!

勿体ぶるようで申し訳ありませんが、ピクニカ情報は、また明日ということで!!


いつものように - 2012.09.14 Fri

なんと申し上げましょうか、直前のお知らせでございます。

明日、泉中央駅前にて行われる『泉マルシェ』に参加致します。
薬師堂手づくり市でお馴染みのメンツとの共同出店です。

一緒に出る人々↓

芦田珈琲
あとりえペチカ
マルモ
和のお菓子工房まめいち

です。なんとまぁ、個性派が勢揃い。
でも、バランスはとれてる気がします(性格の)


場所は、マルシェ本部テントの隣です。
食べ物ブースから少々隔離気味なので、お客さんの流れも緩やかなことを期待しています。

お薬師さんでは楽しめないお客さんとの会話も
泉マルシェでは、じっくり楽しめると良いなと思っております。

泉マルシェでは、ワインやビールなどのアルコールを出しているお店多数です。
みなさん、満喫しましょう(なにを?)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR