topimage

2013-07

明日は同日開催 - 2013.07.27 Sat

こみち市とのバッティングは初になります。

明日は毎月恒例、『風土市』が開催されます。
場所は、東照宮の wasanbon。


本沢3丁目パン工房は、委託という形で参加しております。もちろん明日も。
お近くの方は、こちらへどうぞ。


もちろん、こみち市と風土市のハシゴも歓迎いたします。

朝早く起きて、東照宮の骨董市から始めるというのもいいかもしれませんね(晴れればの話ですが)



こみち市。7月。 - 2013.07.27 Sat

こんな小路もあったんだ。


で、お馴染みにしたい『新寺こみち市』。毎月28日開催です。

雨続きの毎日ですが、明日はどうですかね?晴れ間が見えることを祈ってますが。

先月は、雨でした。
にもかかわらず、少し遠くから来てくれた方がいたり、
会社の昼休みに走ってくれた方がいたり、
お散歩がてら覗いてくれた方がいたり。

撤収してたら、留学生らしき女の子を連れてきてくれたお母さんもいました。
残念ながら終わってしまっていたけど。

新寺こみち市は、10h~15hの開催です。

せかせかせず、のんびりな気分で来てほしいですが、
15時前にお願いしたいですね。



恒例の - 2013.07.07 Sun

直前告知です。

すみません。恒例にするつもりはないのですが。

明日の薬師堂手づくり市は参加いたします
いかんせん、明日のことなので、
せめて、ちょっとだけでも目立たせてみました。


最近の手づくり市は、ものすごい活気と熱気にあふれています。
明日は、それらに加えて気温も上昇するようですね

みなさん、暑さとジメジメ対策、人ごみ対策を十分に行ってくださいね。


適度な風が吹くと、いいんですけどねぇぇぇ。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR