topimage

2013-11

11月こみち市 - 2013.11.27 Wed

あんな小路のこみち市、明日ですね。

そして、パルコ4Fにて開催中のチョコルは、明日はお休みさせていただきます。


さて、こみち市です。
本沢パンは、メルパルク側の端っこです。

風が吹くととてもさむーい場所です。
ヤギさんからも遠いし、なんだか寂しい感じ。
防寒対策、ばっちりしてお越しくださいね。


あ、そして今回は、

時間が許してくれる範囲で、チーズのサンドを作っていこうと思います。
ヤギのチーズではないので、食べやすいです。
チーズ好きの方、お待ちしてます。

もちろん、
ちーず、嫌いな方も待ってますよ。

キママニクラシテ - 2013.11.25 Mon

明日と言おうか、今日というべきか。

11月25日 月曜日  やっぱり今日かな。

ここのところお世話になっているキママニクラシテにまたまたお邪魔します。

毎度突然で申し訳ないのですが、
こんな時間に書いているブログに気づかれた方、たまたま通りを歩いててフラ~っと入ってくる方
どんな方も歓迎いたします。

会場をのんびり眺めると、意外と、欲しかったものに出会えるかもしれませんよ。

キママニクラシテ 
今回の開催期間は25日~28日の4日間
本沢パンは25日です。

チョコル開催中 - 2013.11.18 Mon

もはや恒例といっていいかと思います。

仙台を中心に活動する作家やお店が集まる、
期間限定のセレクトショップが
一昨日、土曜日から開催中です

chocol no*36
ホシノモリ

2013年11月16日(土)-12月1日(日) 10:00-21:00
仙台PARCO 4F 吹抜スペース


本沢パンも参加してます。

会場内に、ぐぐぐっと入っていただくと本沢パンがあります。
雑貨や服やアクセサリーたちに囲まれているためか、
パンのイミテーションと勘違いするお客様が続出!!

本物です。食べられますよ。

今週は、ボジョレー解禁です。
なかには、ボジョレー好きの方がいるかなと思い、
ワインとともにたべることをイメージしたパンも、ちょいちょい出しています。

今回は、イシー商店の肉たちや、モノノケワークスのキノコとナメコのマグネットも新登場です。
本沢パンは、どちらも好きでいくつか持ってます。

どちらも可愛いですよ。

11月 お薬師さん手づくり市 - 2013.11.07 Thu

早い早い。
時間ドロボウにやられてるのではないかと思うくらいに。
もう11月ですよ。


いや、やられてないです。早くない。

ただ、気候がなんだか11月っぽくないから。


そんなわけで、私の時間は盗まれていません。


明日はお薬師さんです。本沢パンも出展いたします。
なんでも、野点があるとか。私も一服いただきたいくらいです。


今日は、一雨あって、埃が落ち着いたのか、
日暮れ時の西側が秋って感じでしたね。
で、東側には、西日をちょっぴり反射したグレーな雲がどんより。でも、きれいでしたね。

ケヤキの葉っぱがたくさん落ちていて、
歩道を歩くガキンチョどもが、とても羨ましかったです。
ガキンチョ万歳。


車で明日の準備を急ぐ自分の忙しなさといったら。

とはいえ、忙しなさも季節感の一つ。と思うことにしてみます。


みなさ~ん。
声を大にして言います。 

セワシナイ自分を楽しみましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR