topimage

2014-03

3月新寺こみち市 - 2014.03.27 Thu


明日、3月28日。
お約束の新寺こみち市。出ます。


先週の雪が、何かの間違いのような今週の暖かさ。

花粉も飛ぶってもんです。

防寒対策は、夕方から。
昼間は花粉対策を。。。



そして、日曜日も委託で出します、本沢パン。


ハルユキノシタ

という名前のイベントです。
お馴染みの方も多いのではないでしょうか。

時間と開催場所は、以下の通りです

10h-17h
青葉区柏木1-3-37-1F右(柏木生協すぐ裏)

ざっと書いてみました。詳細は、明日でいいですか?明日にさせてください。

明日にします。

その前に。
まずは、こみち市で。









3月 - 2014.03.07 Fri


3月の薬師堂手づくり市も、出展いたします。
予報は晴れなので、あまり心配はしていませんが、寒いようですね。

2月の手づくり市は,凄まじかったですね。天気が。予報通りとはいえ、あそこまで降るとは。

そして、そんな雪の予報の中、来てくださった皆さん。
いやもう本当に、お疲れ様でした。
無事に帰宅できましたか?
風邪など、持ち帰りませんでしたか?

というか、
あんなに寒い大雪予報とはいえ、お客さんの多さに少々驚きました。
そして、引きの早さにも!!天気予報の信頼度がうかがえましたね。

そう。日本の天気予報は、かなり信頼度が高いと思ってます、私は。

なので、明後日は寒いようですが、晴れ晴れと行きましょう。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR