topimage

2014-11

こみち市 - 2014.11.27 Thu


お知らせがまっっったく追いつかず、すみません。
追いつかないどころか、追い越されていますね。

明日、こみち市出展します。

本沢パンの陣地は公園側です。
今回は、初出展の「グリーンサム」というお菓子屋さんと、
久々にお会いする「ソラsea土」に挟まれご機嫌な感じです。

みなさんもご機嫌な感じでいらしてください。
はぁぁ、なんかワケわかんないお知らせ。
ではまた明日。




11月薬師堂 - 2014.11.07 Fri


明日も、出展します。薬師堂手づくり市。

気づいてみると、
薬師堂手づくり市とこみち市の情報だけを書いている私。

今、別のページで委託先や今月の参加イベント等を、
だだだーっと書いてます。

「だだだーっ」はチャッチャと書いてるという意味ではなく、羅列してるという意味です。
なので、まだ世の中に向けてお見せできないのです。
見づらいから。
うまいことまとめられるといいのですが、生憎、整理整頓が苦手で。

なので、これはしょっちゅう使う言葉なのですが、少々お待ちください。

現在、閏長月ということで、これでやっと、秋も過ぎていくのかなという感じです。

明日は、晴れるようですが、風があるようなので寒く感じるかと思います。
防寒対策をして遊びに来てくださいね

では、また明日。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR