topimage

2015-01

1/31. 2/1 - 2015.01.30 Fri


春日町にある、お馴染みのメリラボにて、「iccoの部屋」というイベントが開催されるそうです。

大変失礼な話なのですが、
わたくし、
イベントをブログにアップするわりには、実はちっとも「iccoの部屋」の内容をわかっちゃおりません。


古本とかハートとか、なにやらいろいろある。
31日に、わたくし本沢パンが、パンを置きに行く。

って、情報少なすぎですよね?
わかっております。すみません。

ですが、
今日の雪や、水曜日・こみち市の寒い一日とはうって変わって、
明日の仙台の予想最高気温は8℃!!晴れ時々曇り!!!

メリラボ日和かなと。。。





1月28日  こみち市 - 2015.01.27 Tue


2015年初のこみち市。本沢パンも出ます。
今年もよろしくお願いいたします。

どうやら寒くなりそうな予報です。。。
せめて、明日まで暖かければと思ったのですが、そううまくは行きませんね。

アツアツなコーヒーに合うパン(独断)を持っていく予定です。
コーヒー片手にいらしてください。

防寒対策もしっかりとお願いしますね。


寒中お見舞い申し上げます - 2015.01.07 Wed


年が明けて、早くも7日。

正月にお休みモードだった人たちも、さすがに日常に移行したころでしょうか。

本沢パンは、今年の10大ニュースの5位以内に入るのではなかろうかという
うっかりを、元旦早々にやらかしてしまいました。
でも、うっかりが二つ重なったために、一つ目のうっかりが何とかギリギリフォローできるという。。。

何言ってるかわからなくなってきました。まぁ。まぁ。

そんな本沢パンではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日の薬師堂手づくり市は、寒そうですね。

本沢パンももちろん出ます。

初手づくり市なので、くじびきでもしようかな。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR