topimage

2015-03

新寺こみち市 3月 - 2015.03.27 Fri


明日は、恒例の『新寺こみち市』です。
新寺にある、蓮池公園からメルパルクへ向けて、まっすぐに伸びる緑道。
新寺こみち市の会場です。

仙台の新緑はまだ少し先ですが、
芽吹きを感じるには、最適な小路なのではないかなと、思います。

桜、桂、銀杏、胡桃、ケヤキ、などなど、他にもたくさん。
お寺さんの街ならでは。絶妙に異なるタイミングで動き始める木々を楽しめることうけあいです。

ちなみに、明日の本沢パンの出店場所は、公園側です。

明日も暖かいようなので、公園でランチもアリなのではないでしょうか。


というわけで、
現在、仙台PARCO 4Fにて開催中の『chocol ハルノイエ』は、明日はお休みいたします。

明後日が最終日なので、明後日は納品いたします。
明日の都合がつかない方は、
公園を楽しむ→雑貨を楽しむ、に変更して、日曜日!!是非ともPARCO4階へ!!!

しかし、
暖かいのはいいけど、
花粉症は辛いですね。。。










チョコル - 2015.03.25 Wed

只今、仙台PARCO 4F にて絶賛開催中のチョコル。

直前のお知らせになりますが、
本日パンの納品は11時過ぎになる予定です。

そして、明日の納品はお休みです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ハルノイエ chocol - 2015.03.16 Mon


この手のイベントが恒例となるのは、なかなか難しいのではと思いますが、
そろそろ、「お馴染みの」と形容してもいいのではないかと思います。

chocol #41 ハルノイエ
PARCO 4F エスカレーター脇の吹き抜けスペースにて、29日までの開催してます。

仙台周辺で活動する作家やお店の期間限定セレクトショップです。
お馴染みでない方も、ぜひ、足を延ばしていただければと思います。

ちなみに、
本沢パンは、今週は、18.19日以外は納品を予定しています。





手づくり市 - 2015.03.07 Sat


明日、手づくり市出ます


手づくり市の駐車場周辺の道路は、一方通行が多いです。
そのため、来客の多い休日開催となると、周辺道路はかなりの渋滞が予想されます。

正午まで渋滞が続くこともあり、お帰りの際もなかなか進まない場合があります。

時間に余裕をもってお越しいただくとか、
公共交通機関を利用するとか、
自転車とか、
自分の足とか、
ご都合に合わせてお越しいただければと思います。


明日の本沢パンブースには、来週末からPARCOにて開催する、お馴染みの
『chocol ハルノイエ』
のご案内カードを置く予定です。

ハルノイエがお馴染みのかたはもちろん、
んなもん聞いたことないわ!という方も、お手に取ってご覧ください。

では、また明日。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR