topimage

2015-07

cozuzu手芸店 - 2015.07.31 Fri


じわっとファンが広がってきている、『cozuzu手芸店』
開催中です

7/30-8/2。晩翠通りのメリーズにて開催中です。

本沢パンも急遽、参加いたします。
もちろん、手芸での参加ではありません。
糸巻きは楽しいけど、残念ながらパンです。


パンの納品は本日、31日と、2日。

糸巻き、なんだか広がってるようなので、興味のある方は是非。覗いてみてくださいね。




みやげ展 - 2015.07.27 Mon


仙台パルコ4階エスカレーター脇にて、
毎夏恒例の「みやげ展」が開催されます。

開催日は、8月1日から16日間です。

本沢パンの納品日をお知らせいたします。

1日,3日,5日,7日,9日。
開催初日から一日おきです。

街中へお越しの際は、ぜひともお立ち寄りください。

夜参りごんごん(7月こみち市) - 2015.07.27 Mon


夜の街。
夜の公園。
夜の遊び。
夜の、、、。

夜がつくと、なんだかあやしげ。
でも、明日の新寺こみち市は、夜のこみち市です。健全です。
ただ、
昼だと暑いから。

昨年に引き続き、今年も夜参りごんごんと題したこみち市。
「地獄絵絵解き」とか、「仏像見聞」とか。
いつもはヤギで活躍している学生さんたちが作るプチ博物館とか。
夜ではなくとも面白そうな企画が満載です。

夕方にひと雨落ちてきそうな予報ですが、
涼を呼べばいいなと思います。

そして間違いなく、蚊も呼ぶことになるかと思いますので、
みなさん是非とも虫除けをご持参くださいませ。

仕事帰りや夕飯前に、ふらっと立ち寄ってみてくださいね。


あ!すみません。
こみち市に専念するため、明日のカヨウカフェはお休みいたします。

あすは夜を楽しみましょう!。健全に。







ミックスジュース 及び、 手づくり市 - 2015.07.07 Tue


前回の薬師堂や、こみち市にて、チラッと紹介していたのですが、、、。

メリラボにて開催中のミックスジュースが開催中です。
あー、ぐだぐだですね、文章が。
今日から、ミックスジュース開催してます。

詳細は、私が書いたり、イベントで説明するよりも、
こちらをご覧いただくと、雰囲気がつかめるかと思います。

雰囲気あるソレは、こちら↓
http://jusmelange.jugem.jp/?eid=108


そして、明日は薬師堂。
ちょっと、涼しい予報のようです。
とはいえ、梅雨時ですので、お天道さまも気まぐれ。
涼しいといいなぁくらいに考えておくことにします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR