topimage

2016-11

ヤギ、最終。 - 2016.11.27 Sun


明日は、毎月恒例の新寺こみち市です。

先月のこみち市が、ついこの間だったように感じる本沢パンですが、
これって時間ドロボウの仕業ですかね?気をつけねば。

こみち市は毎月恒例ですが、
ヤギさんは、明日が最後のようです。
冬は、葉っぱが少ないですからね。

幸いなことに、明日の本沢パンブースは、公園入り口です。ヤギが近い!!

明日は、時間ドロボウの余地がないくらいに、
めいっぱいヤギを堪能しようと思います。
ヤギさん、汚れた葉っぱは嫌だろうし、晴れるといいですね。





日曜日はお休みします - 2016.11.17 Thu

前々回の記事、最後の一行は、お休み宣言でした。
その宣言は、セルバ2階、センターコートにて開催中の「おかしマルシェ」の納品日に関してですね。

ですが、パンがお休みというわけではありません。

日曜日は、パンをもって新庄にお邪魔します。
新庄のエコロジーガーデンにて行われるキトキトマルシェに参戦します。
場所はこちら←エコロジーガーデンです。

エコロジーガーデンという名前からは、なかなか想像しがたい(と私は感じている)のですが、
施設は、とても雰囲気があります。
施設名は「原蚕の杜」。こちらの方が、なんとなく想像しやすいかな。

お時間がある方は、是非どうぞ。

再び、七草商店。 - 2016.11.15 Tue


七のつく日は七草商店が扉を開きます。

明後日、17日の七草商店は、またまた本沢パンが納品にお邪魔いたします。
七草商店は10:30オープンですが、
本沢パンは配達の都合で11:30頃着く予定です。

みなさん、お腹を空かせて待っていていただけると、うれしいです。


セルバ 2F センターコート - 2016.11.15 Tue


本沢パンにとってはチョコルでお馴染みの、『セルバ2F センターコート』に、
先ほど納品してきました。

どんなイベントか?
本日から来週月曜日まで開催する
『お菓子マルシェ』です。私、パン屋だけんども。

しかも、石井屋さんのお隣で、大変恐縮です。
だって、クリームが入ったぐるぐるしたパンは、子供のころ大好きでしたから。
恐縮しているという割には、元気よく挨拶してさっさと帰ってきてしまいました。
(石井屋さんはたくさん並べているので時間がかかる)


お菓子マルシェ。お菓子と銘打ってますが、
陶器やガラス、金属の作家も多数参加しております。

県内各地の窯から作品が集まる機会は、泉では少ないので、
是非、眺めて、手に取って、感触を確かめて、どう使うか妄想して、
そして買う!!
いや。買う買わないは自由です。買ってくれたらうれしいです。パンも。

本沢パン、日曜日のみ納品お休みします。

手づくり市 - 2016.11.07 Mon


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR