topimage

2017-02

セルバの催事 - 2017.02.27 Mon


時間に許しは請えないので、ひとまず、チラッと書きます。

3月7日~13日に泉セルバにて、お菓子と器のイヴェントがあります。
詳細は明日、かっちり書きます。
が、伏線的に、お知らせです。。。

タイトルまで書いておいて伏線ってのも、図々しい話ですが、まずは、明日!!


こみち市。と、ヤギさんおはなし会 - 2017.02.27 Mon


明日は新寺こみち市です。
そして、ヤギさんおはなし会もあります。

え~。まずは、おはなし会。
:蓮池公園にて、2回あります。
11h~11h20 と 11h40~12h
おはなし会の内容は、
こちらをクリックして詳細をご覧いただくか、
クリックせずに、わくわくしながら参加するか、どちらかで、お願いします。

次に、本沢パンのブースなどなど、です。
:ブースは、、、、なんと!!!
蓮池公園内。。。。。。ヤギさんおはし会のご近所。
気の利いた顔文字を知っていたらここで書き込みたいところですが、
よくわからないので、心の中でムフフと笑う感じを想像してください。
カミサマに、感謝をします。ついでに当たる宝くじを私にまわしてくれませんかね?

それはともかく、明日のブースは公園側です。

春の日差しを感じる今日この頃ですが、
まだまだ、突然の雪にも備えなければならないのが、東北。
涼しいうちに、サンドを提供できればなと思いつつも、
これは!という思いつきが浮かばないので作れませんでした。
が、なんとなく私っぽくていいかなというのを思いつきました。
明日は、時間が許してくれたら、サンドイッチお目見えかもしれません。

時間だけは融通が利かないので、頑張ってみます。



薬師堂手づくり市。 - 2017.02.07 Tue


明日は薬師堂手づくり市です。

最高気温は、ほぼ今日と同じ。
風が、今日よりもすこ~し弱いらしく、お日様もチラッと顔を出してくれるようなので、
今日よりも暖かく感じるのではないかなぁと、甘い予想をたてています。

それでも冬ですので、手づくり市を堪能したい方は、
暖かい服装で、なおかつ早足でまわると、ぽかぽかかと思います。


冬のぽかぽか、いいですね。好きです。
明日は、薬師堂の樹の芽の観察日和になることを祈ります。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR