topimage

2017-08

新寺こみち市。 夜参りごんごん - 2017.07.27 Thu


今年もごんごんがやってきました!!!
暗闇博物館ですよ。

私、お気に入りです。
残念ながら、暗闇に、少しだけ道しるべができたため、
普通の博物館に近づいてしまいましたが、一見の価値アリです。明日が楽しみ。

さて、かっちり告知をしましょう。

明日のこみち市は、夜の開催です。
昼間は暑いから。
17時。ちょうど、夕涼みくらいの時間から始まります。

本沢パンの場所をお知らせします。
このページを見ると早いのですが、いま、指が調子いいので説明してみます。

会場は、メルパルクから東(野球場方面)へと5ブロック伸びており、
5ブロック目が新寺5丁目公園です。

本沢パンは、メルパルクから3ブロック目の先頭(メルパルク寄り)です。

こんな説明で、わかり良いですかね?

17時開催。3ブロック目のメルパルク寄り。虫よけスプレー、エコバッグ、飲み水。
私がインプットしてほしいのは、この5点のみ。はい。自分勝手ですね。


いやでも、本当に、虫よけは必須ですので、お持ちくださいね。

夕涼みを楽しみましょう。


台風だ!!8月薬師堂 «  | BLOG TOP |  » MARBLeのつぶやき

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR