topimage

2017-10

明日の薬師堂 その2 - 2017.08.07 Mon


こんばんは。

さて、明日の薬師堂です。

21時過ぎに更新すると書きましたが、大幅にずれてこの時間です。すみません。

台風は、ふらふらと近づいてきているようですね。

明日は台風の東側にばっちり当たりそうですね。
北の高気圧とか、
東の高気圧とか、
そんなんが張り出してきたりして、奇跡的に台風回避!!

ってなストーリーは、なさそうな感じです。

そこで、本沢パン、薬師堂参加史上初の

出展キャンセル
と、決めました(まだ薬師堂の事務局には連絡してないけど)

手づくり市は、基本的に雨でも開催なので、これまでは出展しましたが、
残念。

明日の「風を伴う雨」を妄想しての判断です。

ハード系も、ヴィエノワズリも、良い状態を保つのがかなり難しいかなと。

いつも、釣りに使うようなクーラーボックスにパンを入れて、
なるたけ湿気と高温から、パンを防御しようとは心掛けていますが、、、。
台風には白旗を上げます。

次のイベントのお知らせは、明日あたり、更新してみようかなと思います。

明日、外に出る方は、飛ばされないように気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

今後の予定 «  | BLOG TOP |  » 台風だ!!8月薬師堂

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR