topimage

2017-08

今後の予定 - 2017.08.07 Mon


時には、ログインパスワードや、管理画面のURLさえ忘れてしまうほど
更新を怠る私ですが、

本日3度目の記事です。

すみません。
管理画面のURLは、今も覚えてません。

今回も、☆MARBLeのつぶやき☆からのリンクでたどりつきました。
マーブルさんのぶろぐには、かなりお世話になっておりますね。

さて、今後の予定です。

本沢パン納品は、変則的となります。

今週の遠刈田「カフェギャラリー cross road」は諸事情により、納品いたしません。
そして、来週火曜日のカヨウカフェも、お盆期間中のためお休み。
水曜日。通常は、
自然食品の店 ナトゥーラ
ポウポウポディ
佐藤商店
へ、納品しておりますが、こちらもお休みです!!

予定、ないっすね。

いやいや、あります。あるんです!!

13日
新しくなったヒミツ埜へ。パンをお持ちします。
ヒミツ埜の引っ越し先は

仙台市青葉区大町二丁目7番26号 渡辺ビル1F 交差点角

そして、ヒミツ埜の情報を発信する、ヨウル☆プッキのブログはこちらでございます。



19日(土)

再びヒミツ埜(納品のみ)。
恒例、柳生の「小さな販売会」では、小さく何人かでのんびりと販売会を行います。
こちらは11時から。柳生のダイシンお隣。和雑貨なごみの店舗脇にて行います。

20日(日)
仙台文学館祭り
なんのこっちゃですよね。
詳細は仙台文学館のこちらをご覧ください。
ぽつりぽつりと、私にとって心躍る企画展がありまして、
私も何度か足を運んでいる、仙台文学館。
の、お祭りが開催されます。そちらへ、パンをもって行きます。
文学館は、森林公園の端っこに位置していて、公園も楽しめます。
行ったことない方は是非!!
公園の散策と文学館。両方楽しめますよ。

ひとまず、お盆明けくらいの予定を挙げてみました。

なお、ポウポウポディ、ナトゥーラへの納品は
23日
に行いますので、もしよろしければ、ご記憶いただければと思います。
(もう一歩踏み込んで、パンを買いに足を運んでいただければ。なんて)

おしまい。


スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  » 明日の薬師堂 その2

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR