topimage

2017-11

新寺こみち市 雨じゃなさそう! - 2017.08.27 Sun

明日は新寺こみち市です。

お日様と木陰の有難さに心奪われ、天気の話ばかり。
天気だけでブログが終了しそうでした。
ので、
最後に書いた、自分の出店場所を先頭にコピペしてみました。

以下が、コピーです。

明日のこみち市、本沢パンの出店場所は、新寺5丁目公園の入り口そば。
限りなく、野球場寄りです。
公園では、ヤギさんおはなし会があったり、
ヤギそのものがいたりと、お子さんも楽しめます。
みんなでヤギと戯れよう!(ヤギは嫌がるかもしれません)

会場は、仙台駅から歩いたとしても、15分かからないくらいでしょうか?
こみち市としての駐車場はありません
残暑を楽しみつつ歩いてみたり、
バスや電車を使って会場入りすることをお勧めします。
車でおこしの場合は、コインパーキングをご利用くださいね。

ここまでが、コピペ。
この後は、もう本当に天気に関する戯言だったので、消してみました。

農家が大変だなぁ、みたいな、文章だったかな。

いやしかし。カラッとは良いですね。
カラッと万歳!!


明日、今後の予定を更新する予定です。
では、また明日。しゃろーむ。





スポンサーサイト

3連チャン。青葉区、泉区。 «  | BLOG TOP |  » 今後の予定

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (191)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR