topimage

2017-09

3連チャン。青葉区、泉区。 - 2017.08.31 Thu


明日、9/1~3.
青葉区と泉区にてイベントがあり、パンを納品します。

あ!
遠刈田のカフェ『くろすろーど』にも、いつも通りパンを置きますよ。

さて、イベントです。

青葉区から。

お馴染み、大町に移転した『ヒミツ埜』です。
こちらは正午くらいから、始まります。

住所は→仙台市青葉区大町二丁目7番26号 渡辺ビル1F 《 交差点角 》

雰囲気は、これまたお馴染みのブログ
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
ご覧いただきたいかなと。
ブログの雰囲気そのまんまのアトリエではないかと、私は思います。


次。泉区。
泉区では、何度もお世話になっているAzuki cafeの開催です。

今までは、主催者宅を開放しての開催でしたが、こちらも移転。
今回は移転先ではなく、南光台のハウスメーカー「ふくふくホーム」での開催です。
住所は
仙台市泉区南光台南2丁目2-5
10hからです。

詳細はフェイスブックのAzuki cafeをご覧ください。

ひとまず、今週末までは、こんな塩梅です。

秋はイベントが多い季節です。
本沢パンも、ちょいちょいお邪魔することがあるので、
なるべく、できるだけ、ブログを更新したいなと、思っています。
せめて、
ログインパスワードを忘れない頻度で、、、。




薬師堂手づくり市。 «  | BLOG TOP |  » 新寺こみち市 雨じゃなさそう!

プロフィール

hohohonzawapan

Author:hohohonzawapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)
お知らせ (50)
お知らせとお詫び (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR